top of page
検索
  • 執筆者の写真

DECドローンPARKで ドローンムービーワークショップ【撮影編】開催

DECドローンPARKで NAVAの 佐々木先生と ドローンムービーワークショップが 開催されました。

ドローン撮影に 必要な DJIGO APPの 使い方や FPV撮影技などを 10人の講習生と 成功的に 終了しました。

お越し頂いた 皆様 ありがとうございました。


次回には 撮影した 映像を 編集する、ドローンムービーワークショップ【編集編】を

企画しております。

ひまわりの花が 咲いた、DECドローンPARKの 休憩室の 外観

フライト前の 事前講習、暑い 講習している 佐々木先生と 講習生の 皆様

フライト前に 団体写真

皆さん 素敵な 笑顔で ありがとうございました。







この写真が 必要な本人は メール下さい。



閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page